定休日:日曜、祝日(臨時に休む場合も多々あります)
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
pc
PR
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
<< いろいろ | main |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - |
    四年ぶりに書くっ
    0
      こんばんは

      タイトルの通り四年ぶりに書いてます
      いや、別に再開じゃないです。なんとなく書いてみてるだけ

      ってかログインできたのが奇跡っ

      IDとパスワードよく覚えてたな


      フットサルの方はまだやってます

      まだジョックです

      正確に言うと2年間ワンカラーでやってまたジョックに帰って来ました
      それが去年の話
      ジョックも俺もいつまでやってんだか(笑

      まだ県リーグにいますよ
      安定の県リーグ下位です(笑

      2部には落ちず
      東海に行けるでもなく
      1部下位がうちの居場所です

      居心地いいです(笑



      県リーグのチームもずいぶん顔ぶれが変わりました
      新しいチームも解散したチームもいっぱいですね
      伊勢のチーム多かったのに
      今はフォースとシエロとうちだけ?かな?

      最近、練習試合はシエロとしかしてません(笑


      自分、今年で32歳になりますが、
      まだ楽しいですよ、フットサル(笑

      だいぶ気楽にやれるようになりました

      でも、そろそろしんどくなってきてますね
      プレー的に、とか、体力が、とかじゃなくてですね

      試合に行くのが(笑
      ガーデン遠いね
      朝一の試合きついね

      最終試合もきつい
      試合前に疲れ切ってるからね


      とはいえやっぱり試合は楽しいですよ
      うちの先輩たちも頑張ってるし

      面白いし

      ってことで今年も頑張ります

      今のところ1勝2敗
      何位か知らんけど
      多分抜群の安定感で下位につけてます(笑
      えー感じや〜




      では眠なってきたんで寝ます

      おやすみなさい

      じょ13
      | - | 22:55 | comments(0) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 22:55 | - | - | - | - |