定休日:日曜、祝日(臨時に休む場合も多々あります)
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
pc
PR
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
<< どうも | main | 四年ぶりに書くっ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - |
    いろいろ
    0
       

      こんちは

      月曜ですね

      ちょっと時間できたんで書いて見ます

      今日のネタを箇条書きしてみると

      ・対ワンカラー

      ・井岡対八重樫

      ・オープン観戦

      この三つです

      絞りに絞ってこの三つになります


      でははしょりながら行きます


      県リーグ3節

      相手はワンカラー

      結果

      6−3

      かち


      やっと勝てましたね

      ジョックはあまりよくなかったです

      ほとんど低い位置でしか回せてなかった

      高い位置とるとか

      それに出すためのトラップとか

      そういうところからやり直しかな


      ただワンカラーがそれ以上に悪かった

      いつもの勢いがなかったな

      序盤に何度かあった決定機決められていたら
      ぜんぜん違った試合ですね

      その辺はゴレ、ヒカルさんに助けられました

      あとヒカルさんいるとやっぱ雰囲気ぜんぜん違いますね

      そういうのは真似したってできるものではない
      貴重な存在やと改めて思いました


      まあそんな感じです
      反省点多々



      そんで井岡対八重樫

      ボクシング

      統一戦

      二人とも知らなかったんで
      期待してませんでしたが

      この試合はすごすぎたね

      12ラウンドがあっちゅうま

      歴史に残る試合やったと思います

      試合始まって早々に八重樫の目が腫れた時は

      こりゃTKOで井岡かな?

      と思いましたがドクター止めず

      八重樫の
      「見えてる。まだやれる。」
      って言うアピールも
      なかなか男泣かせなシーンでしたよ

      最後まで打ち合い

      良い試合でした

      競技は違うけど

      フットサルでもあんなふうに

      ギャラリーが総立ちになるような

      そんな試合がやっぱり見たいし
      してみたいな〜と思います

      なかなか難しいもんですが



      最後にオープン観戦

      アップドラフトの応援
      リアースの応援

      タクティクスさんも
      練習試合してもらったことあるし

      バルバも観てみたいし

      ってことで行って来ました

      コート激セマ

      ゴレスローからの得点数本
      ミドルいっぱい

      そらそーなるよな


      面白い試合もあったし
      いろんなチーム観れて良かったです


      もしかしたら

      また観に行くかも



      じょ13
      | - | 17:45 | comments(0) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 17:45 | - | - | - | - |