定休日:日曜、祝日(臨時に休む場合も多々あります)
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
pc
PR
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
<< まいど | main | いろいろ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - |
    どうも
    0
       
      まいど


      日曜ですが出勤です

      こまごまと
      雑用をこなしております


      先週の日曜の県リーグ


      対スカンクさん

      3−3

      引き分けでした

      昨年と同じスコア

      内容も似たような感じやったような

      ポゼッション高く

      相手は引いているのでパスは回せる

      でも崩しきれない

      決めきれない

      そんな感じ

      観客席は騒がしかったですが
      (ワンカラーとF2さん周辺)

      試合としては低調やったかな

      という印象


      最後の崩しのイメージ

      もっと共有していかないとだめですね

      スカンクさん

      応援していただいたかた

      ありがとうございました


      次節は次の日曜

      相手はワンカラーです

      チームとしても
      個人としても仲良くしてもらってる相手

      練習行かしてもらったり
      合同で練習したり
      選手権のときは助っ人で入ってもらったりしてるんで

      まーいろんな意味でお互いよく知ってます

      なんせワンカラーの前節の試合ビデオ
      DVDに焼いたの自分ですから

      隠すようなことはお互いないね

      一色の少年団の先輩後輩が作ったチームなんで
      幼馴染みたいなもん

      だいぶメンバー変わりましたが
      やっぱり楽しみです

      結果も大事やけど
      お互い力出し切って

      良い試合やった
      って思えるようなものにしたいです



      んで話かわって

      昨日の選抜の試合
      結果聞きましたが残念やったみたいですね

      自分は観に行けませんでした

      行きたかったな〜

      観戦した人、プレーした人

      お疲れ様でした

      ジョックメンバーも観に行ってたみたいなんで
      良い刺激になったんちゃうかな?


      自分はDVD見せてもらって勉強します


      ほな


      じょ13








      | - | 12:57 | comments(0) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 12:57 | - | - | - | - |