定休日:日曜、祝日(臨時に休む場合も多々あります)
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
pc
PR
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
<< こんばわ | main | 毎度〜 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - |
    おひさです
    0
      携帯変えてから初めて
      携帯で更新してみます


      うまく表示できるか疑問いっぱいですが


      とりあえず書きたいことはよっけあります


      まずワンカラーの入替戦


      応援行きました


      708とF3ひろきくんと行く予定でしたが、まさかの708別行動

      ひろきくんと二人でガーデンに向かうことに


      フットサルで会うけどほとんどしゃべったことないよ


      どーなる?この道中

      っていう不安は若干有りましたが


      幸運なことに自分がほとんど人見知りしないタイプ

      なんで色々話しかけたらけっこうしっかり答えてくれました

      フットサル中心にちょこちょこ話出来て良かったかなと思います


      試合の方はワンカラーが無事に昇格

      おめでとうございます


      普段から仲良くしてもらってるチーム

      来期のメンバーがどうなるかも含めて注目してます


      対戦も楽しみやしどーなるやろね





      そんで話かわってこの週末

      元メンバーの玉城さんが沖縄から来てました〜

      研修で大阪に来てるらしいです


      自分火曜日の練習で得意の右ヒザガッツンしてリタイヤ

      けっこう痛みあったんですが

      玉城さんが来るなら一緒にやりたい

      ってことでフォサルに参加させてもらいました

      久しぶりに蹴れて
      楽しかったです


      次の日のジョ練も参加してくれて助かりました

      参加
      《7》《10》《13》《MG》
      ゲスト
      《玉城さん》《ハヤト君》《かっさん》

      人数少なく申し訳なかったですが

      リベルダージからハヤト君とかっさん来てくれてなんとか練習出来ました

      トリカゴやってるだけで楽しすぎ


      少ないながら盛り上がったと思います



      ありがとうございました〜






      携帯更新はやっぱりめんどくさい

      そして

      文章がまとまりにくい

      もうやりません



      じょ13
      | - | 22:13 | comments(0) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 22:13 | - | - | - | - |