定休日:日曜、祝日(臨時に休む場合も多々あります)
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
pc
PR
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
<< アフター5 | main | おひさです >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - |
    こんばわ
    0
       
      仕事が遅めになったのでついでに書いてます

      このブログ

      代表との約束で
      アクセスがゼロになったら
      辞めるんですが
      なかなかなりませんね
      今んとこ放置してても
      最高(っていうか最低)が11

      ゼロになったらその報告して辞めます



      さて、シーズン終わりまして
      今はオフ期間ですね


      ジョックは
      3勝3敗3分(多分)
      で終わりました

      何とも残念な結果

      でも当然ともいえる結果

      フットサルらしいフットサル

      それを目指しつつやってきましたが
      結果にはつながりませんでした

      あと観てて面白い試合をね

      やりたかったんですが
      つまらない試合のほうが
      多かったですね

      メンバー集まらずとか
      怪我人とか

      なかなか思うようにいきませんでしたが
      それでも強いチームは勝って行くんでしょう

      実力が足りなかったですね


      個人的には
      開幕前に怪我
      その延長でゴレデビューしたり

      斬新な一年でした


      自分は来期もジョックで

      去年の今頃は迷ってました
      チーム変えるとか引退とか

      みんなで内宮の駐車場で
      話ししたんを思い出したり

      今年は迷ってません
      この結果では残念すぎる

      不完全燃焼な一年やったんでね

      自分はプロじゃないしうまくもない

      けど、これだけ生活の
      時間を割いてるフットサル

      しんどいけど楽しい

      下手くそでも楽しい


      今期もやりたいと思います


      辞めるメンバーも何人かいます
      人数少ないし
      単純に一緒にやりたいですが

      こればっかりは仕方ない

      無理強いはできないですから

      またどっかで一緒に蹴れたらなと思います


      あとメンバー募集中ですので
      興味ある方はいつでも練習にどうぞ


      そゆことで
      ぼちぼち家に帰ります


      じょ13




      | - | 21:41 | comments(0) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 21:41 | - | - | - | - |